★就労準備型放課後等デイサービス のとよーび★ 大垣

みなさんこんにちは晴れ

のとよーびですキョロキョロ

本日からお仕事プログラム週間が始まりました!

1週間、様々な実践作業に取り組みますグッ

さっそく本日は「領収書作成」を行いました鉛筆

名簿を確認して領収書に記入し、送付状を添えて郵送できる状態で完成ですキラキラ

早く作業を終えられた子には検品作業をお願いしました拍手

お休み明けで久しぶりの実践作業でしたが、みんな最後まで一生懸命取り組めていました照れ

障がいをもった在学中の中学生・高校生のための就労準備型 放課後等デイサービス『のとよーび』では、将来の「働くチカラ」を身につけるために、社会人スキルや職業訓練などを行っています。随時、見学・体験を受付けております。詳しくは0584-71-6966までお電話ください。