★就労準備型放課後等デイサービス のとよーび★ 大垣

本日のお仕事体験プログラムは

仕分けの達人になろう

ペットボトルのキャップを色別に仕分けしましたチョキ

その後、色分けしたキャップを注文書通り、個別に袋分けしました!

仕分けは素早く丁寧に、ペットボトルのキャップを

健康食品だと思って落とさないように取り組んでもらいました!!

最後まで作業に集中して取り組むことができましたおねがいキラキラ

障がいをもった在学中の中学生・高校生のための就労準備型 放課後等デイサービス『のとよーび』では、将来の「働くチカラ」を身につけるために、社会人スキルや職業訓練などを行っています。随時、見学・体験を受付けております。詳しくは0584-71-6966までお電話ください。