★就労準備型放課後等デイサービス のとよーび★ 今日のお便り

本日カリキュラム

前半:ボードゲームde社会性を身につけよう!!

後半:イメージに合う人は誰??借り人競争

 

前半は、ボードゲームで楽しくルールを学ぼう!

と、少しずつルールを増やしながら

ゲームに挑戦☆

みんなルールを守って、かつ楽しく参加してくれました☺

 

 

後半の借り人競争では

みんなのイメージを考え、引いたカードの

イメージに合った人を借りて競いました!!

接戦の戦いで盛り上がりました♪♪

 

 

障がいをもった在学中の中学生・高校生のための就労準備型 放課後等デイサービス『のとよーび』では、将来の「働くチカラ」を身につけるために、社会人スキルや職業訓練などを行っています。随時、見学・体験を受付けております。詳しくは0584-71-6966までお電話ください。

★就労準備型放課後等デイサービス のとよーび★ 今日のお便り

8月1日(土)

のとよーびにて、授業見学・体験・相談会を開催します!!

 

当日は実際に通っている子どもたちの様子を見ながら

雰囲気を体感していただくことができます。

 

興味のある方はぜひ

お電話、FAX、QRコードにてお申込みください☺

 

 

障がいをもった在学中の中学生・高校生のための就労準備型 放課後等デイサービス『のとよーび』では、将来の「働くチカラ」を身につけるために、社会人スキルや職業訓練などを行っています。随時、見学・体験を受付けております。詳しくは0584-71-6966までお電話ください。