★就労準備型放課後等デイサービス のとよーび★ 今日のお便り

本日は土曜特別授業キラキラ

家や学校が遠くて普段は通えないけど・・・

という方が多数参加していただきました!!

今回はボードゲーム大会を行いました。

Notoカレッジにはボードゲームが100種類以上あります。

その中でも今回盛り上がったものを紹介します。

『人生ゲーム 令和版』

お金ではなくて、SNSのフォロワー数の多さで対戦します。

ゴールも存在しない変わった人生ゲームです。

その他にも様々なボードゲームで盛り上がりました!

来週も土曜特別授業があります。

ご興味がございましたらお問い合わせは下記の連絡先までご連絡ください。

障がいをもった在学中の中学生・高校生のための就労準備型 放課後等デイサービス『のとよーび』では、将来の「働くチカラ」を身につけるために、社会人スキルや職業訓練などを行っています。随時、見学・体験を受付けております。詳しくは0584-71-6966までお電話ください。