★就労準備型放課後等デイサービス のとよーび★ 今日のお便り

本日のカリキュラム

前半:プレゼント運びレース

後半:タイピングの達人

 

前半はバランス感覚を鍛えるレースを行いましたプレゼント

レース中はお互いに励ましの声援が聞こえてきて、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

最近は寒い毎日なので、体幹を鍛えて怪我のしにくい健康な体つくりをしましょうウインク

 

後半は、みんな黙々とタイピングに取り組みましたグッ

達人級の速さの子もいて驚きました爆  笑

また練習してレベルアップしていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

障がいをもった在学中の中学生・高校生のための就労準備型 放課後等デイサービス『のとよーび』では、将来の「働くチカラ」を身につけるために、社会人スキルや職業訓練などを行っています。随時、見学・体験を受付けております。詳しくは0584-71-6966までお電話ください。

★就労準備型放課後等デイサービス のとよーび★ 今日のお便り

本日のカリキュラム

前半:ミニのと会社

後半:楽しくパワーポイント作り

ミニのと会社では品番カードの検品を行いました。

前回ののと会社で作業をした品番カードが

正しく並べられているのかひとつひとつ確認しました。

みなさん集中して検品ができていました。

ミスなくできていたつもりでも、確認をすると何枚か紛れ込んで

しまっているものが見つかりましたあせる

障がいをもった在学中の中学生・高校生のための就労準備型 放課後等デイサービス『のとよーび』では、将来の「働くチカラ」を身につけるために、社会人スキルや職業訓練などを行っています。随時、見学・体験を受付けております。詳しくは0584-71-6966までお電話ください。