★就労準備型放課後等デイサービス のとよーび★ 今日のお便り

本日から春休みカリキュラムのはるよーびが始まりました乙女のトキメキ

本日は久しぶりに外出をして、大垣を探索したり、お買い物をしました。

まず、松尾芭蕉記念館に行き、「ぷらっと西美濃通行手形」を買いました。

この通行手形を携行していると、おもてなし店でのサービスが受けられたり、

「奥の細道むすびの地記念館」「大垣城」などの文化施設に無料で入館できます。
また、お買物クーポン券が2枚(1枚100円)ついており、とってもお得に楽しく大垣探索ができますキラキラ

久しぶりの大勢での外出でしたが、広がって歩かなかったり、前の人からはなされないようにと、

状況を確認しながら歩けていました。お買い物も電卓を使いながら自分たちでできていました拍手

障がいをもった在学中の中学生・高校生のための就労準備型 放課後等デイサービス『のとよーび』では、将来の「働くチカラ」を身につけるために、社会人スキルや職業訓練などを行っています。随時、見学・体験を受付けております。詳しくは0584-71-6966までお電話ください。