★就労準備型放課後等デイサービス のとよーび★ 今日のお便り

本日のカリキュラム

Noto’sキッチン!!

先日の計画で立てたチャーハン、麻婆豆腐、たまごスープ、デザートにホットケーキを作りました!

初めて調理をする方も、得意な方もそれぞれ役割を持って調理ができました。

もちろん片付けもみんなで行いました!洗う→流す→拭く→片付けるなどの流れを声を掛け合って協力してできました!

どのグループも美味しく楽しく食べることができましたね♪

障がいをもった在学中の中学生・高校生のための就労準備型 放課後等デイサービス『のとよーび』では、将来の「働くチカラ」を身につけるために、社会人スキルや職業訓練などを行っています。 随時、見学・体験を受付けております。詳しくは0584-71-6966までお電話ください。