★就労準備型放課後等デイサービス のとよーび★ 今日のお便り

本日カリキュラム

前半:体力アップ のとリンピック!!

後半:感情のコントロールができる自分になろう!!

 

 

前半は、のとよーび主催の「のとリンピック」に挑戦☆

みんな選手になり、幅跳びや砲丸投げのような

競技に参加し競いました♪♪

後半は、トランプやボードゲームで

感情をコントロールする練習。

楽しくゲームをしながらも、怒ったり感情的にならないよう

意識して取り組みました☆

 

障がいをもった在学中の中学生・高校生のための就労準備型 放課後等デイサービス『のとよーび』では、将来の「働くチカラ」を身につけるために、社会人スキルや職業訓練などを行っています。随時、見学・体験を受付けております。詳しくは0584-71-6966までお電話ください。