★就労準備型放課後等デイサービス のとよーび★ 今日のお便り

本日カリキュラム

前半:コミュニケーション力アップ

一番最初にゴールするのは誰??

後半:体幹を鍛えよう パターゴルフ大会

 

前半は、数字のパズルやクロスワードを

二人一組で協力して完成させました☆

分からない問題は、相談して解決できました☺

後半のゴルフでは、

4人チームでゴールを目指してチャレンジ!!

難しかったけれど、無事カップインできました☆

 

 

障がいをもった在学中の中学生・高校生のための就労準備型 放課後等デイサービス『のとよーび』では、将来の「働くチカラ」を身につけるために、社会人スキルや職業訓練などを行っています。随時、見学・体験を受付けております。詳しくは0584-71-6966までお電話ください。

★就労準備型放課後等デイサービス のとよーび★ 今日のお便り

のとよーびでは

夏休み期間の8月3日~8月31日まで

見学・体験会を実施します☆

 

 

普段の授業の様子を

この機会にぜひご見学・体験ください!

 

お問い合わせをお待ちしております。

 

障がいをもった在学中の中学生・高校生のための就労準備型 放課後等デイサービス『のとよーび』では、将来の「働くチカラ」を身につけるために、社会人スキルや職業訓練などを行っています。随時、見学・体験を受付けております。詳しくは0584-71-6966までお電話ください。