★就労準備型放課後等デイサービス のとよーび★ 今日のお便り

こんにちは!のとよーびです。

今回はこちらのカリキュラムについてご紹介します。

来週行う「調理実習」のメニュー決めを行いました!

まずは自分が作ってみたい料理と必要な材料を考えます。

そして、次に作り方を考えグループごとに発表しました!

発表後、多数決を取り、「○○○○○」を作ることに決定しました!

来週の調理実習が楽しみになった1時間でした☻

みんなで美味しい「○○○○○」を作るぞー!!

これからの季節、春の訪れと共に新たな情報やイベントが目白押しです。ニコニコ

次回の更新もお楽しみにキメてる

障がいをもった在学中の中学生・高校生のための就労準備型 放課後等デイサービス『のとよーび』では、将来の「働くチカラ」を身につけるために、社会人スキルや職業訓練などを行っています。随時、見学・体験を受付けております。

見学・体験(ご質問等)の受付方法はお電話か、下記のURLよりお申込み下さい。

お電話番号:0584-71-6966

【お問い合わせはこちら】大垣市の放課後等デイサービス のとよーび放課後等デイサービスのとよーびは岐阜県大垣市大垣駅近くにある、障害をお持ちの高校生のための就労準備型の児童デイサービス。学校では補いきれない「就職のための力」を様々なオリジナルカリキュラムから身に付けます。もちろん、就職後の定着支援も行っておりますので安心して一般就労を目指せます。notoyoobe.notocolle.com

【のとよーびホームページはこちら】大垣市の放課後等デイサービス のとよーび放課後等デイサービスのとよーびは岐阜県大垣市大垣駅近くにある、障害をお持ちの高校生のための就労準備型の児童デイサービス。学校では補いきれない「就職のための力」を様々なオリジナルカリキュラムから身に付けます。もちろん、就職後の定着支援も行っておりますので安心して一般就労を目指せます。notoyoobe.notocolle.com

https://notoyoobe.notocolle.com/