8月31日「なつよーび」最終日

長い夏休みも今日が最終日。長かったような短かったような・・・

今日は、「なつよーび」最終日ということもあり、『お疲れランチ会』で、近くのショッピングモールにあるバイキングレストランへと出かけました。

「こんなに食べれるの~⁉」

IMG_0989

 

ランチ後は、教室へ戻り「油断は禁物!覚えているかな」という授業を行いました。夏休み中の授業内容をどれだけ覚えているのか、問答形式で行いました。生徒さんたちは、必死で思い返していました。記憶力アップのための授業でもありました。

「只今、記憶を・・・」

IMG_1004

みなさん「なつよーび」お疲れさまでした。明日からは9月。授業は通常時間帯に戻ります! また、元気な顔を見せて下さいね~