放課後等デイサービス「のとよーび」9月13日(金)

本日のカリキュラム:月イチ レクリエーション♪

 

こんにちは。

9月も半ばですが、まだ残暑が厳しいですね。皆さま、寒暖差にお気をつけください。

 

さて、本日の「のとよーび」は、月に一度のお楽しみ、レクリエーションの日でした!

IMG_0230

IMG_0233

カードや風船を使って遊びました。

みんなで仲良く、楽しい時間を過ごすことができましたね!

「のとよーび」のみんなが、より仲良くなる良い機会だったと思います♪

 

障がいをもった在学中の中学生・高校生のための就労準備型 放課後等デイサービス『のとよーび』では、将来の「働くチカラ」を身につけるために、社会人スキルや職業訓練などを行っています。 随時、見学・体験を受付けております。詳しくは0584-71-6966までお電話ください。